キッズメニューあり!Art Beat Cafe NAKANOSHIMA【大阪福島】

ご飯
スポンサーリンク
※記事内にプロモーションが含まれています。
この記事を書いた人
ナナ

大阪在住のナナです。
IQ189の年長息子と暮らしています♪
子供への最大の教育は経験だと思い、子供といろいろなところに出かけています♪
体験談やゆる知育をまとめていますので、よかったら参考にしてください☺
プロフィール詳細はこちら

ナナをフォローする

年長息子と大阪福島にある「Art Beat Cafe NAKANOSHIMA」さんへ行ってきました!

「アートビートカフェってどんな感じ?」

「キッズメニューある?子供と行ける?」

「実際行ってみてどうだった?」

という方向けの記事となっております!

福島で、こどもとおすすめなお店はこちらもチェック!

スポンサーリンク

Art Beat Cafe NAKANOSHIMAとは?

大阪府福島区の中之島にあるartやbeatsを感じながら過ごせるカフェ

アートやビートって言っているだけあって、アートが飾ってあったり

生演奏ができるエリアがありました!

場所

〒553-0003 大阪市福島区福島1-1-20

福島駅(JR)から徒歩約10分、福島駅(阪神)から徒歩約5分!

大阪市立科学館からも近いので、大阪市立科学館での子連れランチにも◎

駅から川にかけて登り坂になっているので注意!

メニュー

1,000円程度でランチを楽しめるし、キッズカレーもあり!

詳細は公式サイトで確認してね♪

実際に行ってみて

セルフ要素が強い

カウンターまで行ったら店員さんがいて、そこで注文して、お会計をする

フードコートのように、呼び出しベルを渡されて、呼び出されたら取りに行くスタイル!

また、お箸やスプーン、お水なども自由にとれます!

支払はクレカや電子マネーが使えて楽◎

お支払いは割と何でも使えるので、現金払いの必要性がなく楽◎

健康的なランチで満足

チキン南蛮プレート(980円)をいただきました!

ポテトもついていたので、子供と分けるのによかったです◎

味は、そこそこという感じ!

キッズカレーはレトルトみたい

キッズカレーの見た目や味がレトルトの子供カレーと酷似

普通においしくいただけました!

ジュースは、オレンジかぶどうかが選べます♪

よく食べる息子には足りず、私のチキン南蛮も食べていました(笑)

席は座りにくいところも

円柱の椅子なので、ちょっと座りにくかったり。

子供は厳しので、ソファの席がおすすめ◎

駐輪場というものはない

特に駐輪場というものは設けていないようでした!

店の前に置かれていたり。という感じでした!

なので、自転車でも行けなくはないかなという感じです。

最後に

子供向けのカレーがあったり、プラのスプーンがあったり子供にも優しいけど、積極的につれてはいかないかな?という感じでした!

2023年10月にオープンしたばかりだからか人もそんなに多くなく、落ち着いては過ごせるので、人混みが嫌いな人にはいいかも◎

まったねーん🐈🙌

ご飯
スポンサーリンク
ナナ

大阪在住のナナです。
IQ189の年長息子と暮らしています♪
子供への最大の教育は経験だと思い、子供といろいろなところに出かけています♪
体験談やゆる知育をまとめていますので、よかったら参考にしてください☺
プロフィール詳細はこちら

ナナをフォローする
シェアする

コメント

タイトルとURLをコピーしました