パン食べ放題!ソライロキッチン【大阪(天王寺)】

お出かけ・旅行
※記事内にプロモーションが含まれています。
この記事を書いた人
ナナ

IQ189の年長息子を育てるナナです。
大阪在住。息子とのお出かけが大好き!
子供と一緒に学びながら成長中。
お金の勉強もゆるゆると。
プロフィール詳細はこちら

ナナをフォローする

「パン食べ放題したいなー!」

「3歳以下は無料だといいのになー」

「子連れ天王寺で何食べよう?」

というママにおすすめ!

てんしばの中にあるソライロキッチンさんへ行ってきました🙌

ランチが美味しい

これは牛すじの煮込み🐂1,760円。

とろっとろに柔らかくて味が染み込んでる!

おっきなにんじん1個🥕以外は全部牛すじ!

美味しすぎて息子に半分取られた😂

なんなら、にんじん🥕もおいしかったようで取られた(笑)

あんまいんやろな〜😊

そして、牛すじを食べ終わったら、パンにつけて食べるのも美味しくておすすめ!

息子の食がさらに進んだ(笑)

サラダは、ドレッシングが3種類から選べるけど、選択間違えたかも😂

紫キャベツ、ゆず大根、にんじんの3種類なんだけど、

  • 紫キャベツは珍しいドレッシング。ただ、少し酸味が強い
  • ゆず大根は一番人気
  • にんじんは甘めのドレッシング

らしい!

1番人気って言うから頼んだけど、ちと酸味が強かった😂

甘めのにんじんにしておけばよかったかな🙌

※2024年に6月に行った際は、ドレッシングが選べない&100円値上がりしていました。

ランチにパン食べ放題がついてくる!

15種類以上のパンが食べ放題!🥐

お店の中で発酵して焼き上げてるみたい🙌

焼けたものから次々出てきて、みんなどんどんとってく!(だから、いい写真は撮れなかった😂)

やっぱり焼きたてがふっわふわであつあつで美味しい!

一個一個がそんなに大きくないから、いろんな種類をパクパク食べれちゃうよ♪

ちなみに息子(4歳)は10個食べてた!

私より食べてるのでは、、、?(笑)

+500円で30種類以上の紅茶が飲み放題

子供がいるとバタバタして楽しめないと思ったから今回は頼んでないけど、お友達とゆっくりする時とかはいいかも🙌

30種類以上のこだわりの紅茶を頼めるみたい!

いろんな味試して自分の好きをみつけてみたいな🫶

席は2時間制だけど、紅茶をつけることで、ながく滞在してもOKになったりするので、長居する方にはお勧め!

3歳以下は無料!

3歳未満は、親がランチを頼めば、一緒にパンを食べられるよ!

だから、3歳になるまでに行くべし!

3,4,5歳は、550円支払えば、パン食べ放題とジュース飲み放題がつくよ◎

6歳〜12歳はお子様ランチ1,100円。

もちろんパン食べ放題もジュースもつくよ✌️

普通に美味しそうなんだが🤤

期間限定のパンがある!

春はいちごと抹茶が期間限定だったよ🙌

いちご美味しい🤤

息子は6個も食べてた👀

私も2個食べちゃった🥰

甘くて美味しかったなあ🫶

ほんとは、これ以外も食べたかったんだけど、この日はやってなかったみたいで食べれなかった🥹

しかも、30分おきとかに出てくるみたいで、90分制だと、なかなか出てこない!ってなる恐れあり◎

ほしいものがあれば店員さんに聞くべし☝️

抹茶もおいしかったよ!

ピンクのクリームは、いちごではなくて、サクラっぽい感じがしたけど、いちごなのかな?なぞ〜😆

やっぱり子供は好きじゃなかったけど😂

【参考】メニュー表

参考までに2023年5月のメニュー表載せとくね🥰

個人的には、パンに何かつけられるものと組み合わせた方がいろんな味を楽しめるとおもう🙌

てんしばに行った際は寄ってみてね!

てんしばって子供が楽しめるとこいっぱいだしね🙌

まったねーん🐈🙌

コメント

タイトルとURLをコピーしました