マニキュアとジェルのいいとこ取り!GelMe1【体験談】

その他
※記事内にプロモーションが含まれています。
この記事を書いた人
ナナ

IQ189の年長息子を育てるナナです。
大阪在住。息子とのお出かけが大好き!
子供と一緒に学びながら成長中。
お金の勉強もゆるゆると。
プロフィール詳細はこちら

ナナをフォローする

「マニキュア乾かすのがめんどくさい」

「ジェルネイルは削ったり、落とすのがめんどくさい」

「自爪や、マニキュアだと、爪が鋭利になる」

「自爪がが弱いくすぐ折れてしまう」

って悩んでいませんか?

そうちゃんママもそうでした。

マニキュアは乾くまで待てず、汚くなってしまったり、爪が鋭利だから、子供と触れる時によくないなと思ったり。。。

何もつけないと、折れやすくなったり、鋭利だったり、、、。

ジェルネイルは、削ったりするのも大変だし、落とすのも大変。

昔はプロに頼んでやってもらってたけど、子供が出来てからは、時間ももお金も、、、💦

そんな悩みの方におすすめなのが、

ジェルとマニキュアのいいとこ取りな、ジェルミーワン!

実は、美容系は本業だったりするので、信じてみて🤫

なんでみんな使わないのか不思議で不思議で、、、。

GelME1とは?

誰でも簡単に出来るジェルネイル💅

マニキュアのように塗る→UVライト当てる

以上で終了!

しかも、ペリって剥せるベースコート塗っておけば、特別な事をせずとも簡単に落とせる!

ジェルネイルって聞くと、削って、ベースコート塗って、トップコート塗って、、、

落とす時も、削って、数分間除光液浸して、削って、、、

と、かなり大変な工程があるけど、ジェルミーワンは、それが無いから、本当に簡単!

メリットとデメリット

メリット

  • マニキュアのように乾かさなくて良い
  • ジェルのように工程が多くない
  • ジェルレベルの仕上がり
  • 自爪よりも折れにくく、補強される

マニキュアとプロのジェルとセルフジェルを経験した身からすると、本当に1番簡単!!

ずっと愛用してる🥹❤️

ジェルの厚みもでるから、折れにくくなるし、爪の先が丸みを帯びるから、子供と触れ合うのも安心◎

本当におすすめだから、ぜひ一度使ってみてほしい🥹❤️

一度使ったらやめられなくてずっと使ってる🥹❤️

デメリット

  • 1週間程度で剥がれてくる
  • UVライトが必要

1週間程度で剥がれても、塗り直すのが簡単だから、とれたとこだけ塗り直したりして修繕したりしてる✌️

UVライトは、どこでも安く売ってるから、どれ買ってもOK!

一応、スターターボックスもあるみたい!

参考までに、私は、昔からこっちのUVライトを使ってるよ◎

長く使ってるんだけど、動かなくなったのは1回。

しかも理由はコードだった🤣

コード変えたら元気になったよ✌️

コードは、このショップに連絡すれば売ってくれるよ✌️

HOMEIの剥せるジェルとどっちがいい?

ホーミーの最大のメリットは、1つで、完了ってとこ!

ジェルミーワンで、ペリっと剥がすためには、剥せるジェルを塗ってから、色のジェルを塗らなければいけないの。

だから、どうしても2アイテム必要になってしまう!

ただ、アイテム数が多い分、ネイルのもちが全然違って、ホーミーは、ほんと2-3日で剥がれてきちゃうの🥹

水仕事をする主婦は特にね🥹

だから、私は、手はジェルミーワン、足はめんどくさいからホーミーで使い分けてるよ😂🙌

 

 

どんな仕上がり?

本当見た目はジェルそのもの。

マニキュアのように塗るだけだから、誰でも綺麗に仕上がるの🥹

デコったりはしないんだけど、もちろんデコることもできるし、最強だと思ってる🥹

しかも使いやすい色が多いのは、働いている身からしても助かる🥺

色々試したワーママ的に、絶対ジェルミーワン!本当におすすめなので、ぜひ試して欲しい!

意外と自爪って鋭利で子供を傷つけてしまうから、子持ちこそ実は使って欲しい!🙌

ちばみに、色によって持ちの差があるんだけど、パフピンクは、色もオフィス向きだし、取れにくさもあって、ヘビロテしてる🥺❤️

まったねーん🐈🙌

コメント

タイトルとURLをコピーしました