赤ちゃん・子供とランチにおすすめ!tsubakiya【大阪(福島)】

お出かけ・旅行
※記事内にプロモーションが含まれています。
この記事を書いた人
ナナ

IQ189の年長息子を育てるナナです。
大阪在住。息子とのお出かけが大好き!
子供と一緒に学びながら成長中。
お金の勉強もゆるゆると。
プロフィール詳細はこちら

ナナをフォローする

「パスタ食べたいなー!」

「福島区でキッズメニューあるとこある?」

「福島区で赤ちゃん連れてけれるとこある?」

というママにおすすめ!
福島区って飲み屋街だから、あんまり子連れで行く店見つけられなくない??

そんな中、福島区にひっそりあるtsubakiyaさんへ行ってきました🙌

生パスタがもちもちで美味しい

生パスタランチ1,280円。

ポルチーニのキノコクリームにしました😊

いろんなキノコ入ってて美味しいし、クリームも美味しいんだけど、生パスタがもちもちで最高!

ただ、薄味好きの私からするとちょっと濃厚(笑)

でも、別売りのフォカッチャ(100円)につけたら美味しいんだろうな🙌

ちなみに、パスタランチは、月替わりらしくて、今月のパスタ(2023/6)は、こんな感じだったよ🙌

いろんなタイプの味のパスタがあるって感じだね!

クリームタイプがあると、すぐクリームタイプにしちゃうから、他のも食べてみたいな♪

大盛りにすると+300円、前菜をつけると+350円、ドリンクデザート付きだと+350円。

男の人や、よく食べる人は大盛りや、前菜をつけた方がいいかも!

ちなみにランチは11:0-14:00!(月曜休み)

キッズメニューが500円!

キッズメニューあるお店大好き!←

だいたい子供が好きなものの詰め合わせだからね🙌

個人的にコスパいいと思うんだよね✌️

息子はペロリと食べ切ってた😊

サラダも嫌がらず食べてた👀

美味しかったようで何より🥰

ライスかパンは選べるよ!

メニュー的にはライスの方が合いそうだけどね😆

ジュースはドリンクの中から選べた!

息子はカルピスにしてた !体にピース✌️

赤ちゃんにもおすすめ!

席自体は、テーブルに対して、ソファと椅子という2人向けの席が10席位あるんだけど、4名だったら繋げて~とかで調整してるみたい。

赤ちゃんをおすすめする理由としては

  • ベビーカーも置ける
  • 個室もある
  • 子供用のハイチェアもあった◎

個室は、4名以上で予約可能!2部屋あるけど、予約必須かな!

2部屋を繋げて1部屋にして15名までいけるから、ママ会にもオススメ◎

来店のお客さんの半分くらいは1歳くらいのお子さんを連れてきてたなあ🙌

注意点

  • 駅から遠い
  • 駐車場は無いから近くの有料駐車場に!
  • 自転車は店の前に置くから、たくさんの台数は置けない
  • 現金かPayPayのみ対応!

でも、こういう住宅街の中にあるご飯屋さん好き😊❤️

もっと詳しく知りたかったら公式サイト見てみてね!

近くへ行った際は寄ってみてね♪

まったねーん🐈🙌

コメント

タイトルとURLをコピーしました